【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1

最後の切り札/【漫画】Webマーケッター瞳 最終話

大失敗を見事リカバーした瞳が、準備万端でいよいよ本番のオータムキャンペーンを迎える

ページ

【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1

前回までのあらすじ前回を見る

一洋ホームのオータムキャンペーンを予約した5000人の顧客に、間違えた場所を記載したリマインドメールを送ってしまい、落ち込む瞳だったが、板井の励ましにより復活。データベースマーケティングを活用して見事リカバー。準備万端でいよいよ本番のオータムキャンペーンに臨む。

ここから始まります
瞳「これで・・・オッケェ出来たぁ」
板井「やっと終わったの」
瞳「今回初のお客様と2回目以上のお客様それぞれにメールの文面を送ります」
「これが初回の方むけです」
○○様
この度は『一洋ホームオータムキャ
お申し込み下さって誠にありがとう
今回、自社の手違いにより大変ご迷惑
改めて○○様の申し込まれたショー
開催場所をお知らせ致します。
日程 2009年 9月20日
時間 13時
場所 一洋ホーム・世田谷住宅
板井「まぁ普通ね」
瞳「そしてこれが2回目以上の方むけです」
2回目以上
開催場所をお知らせ致します。
また今回の会場には
前回のキャンペーンでは一部地域のみの扱いだった
エコ住宅が登場しました。
オール電化に対応した
エコキュートや
ソーラ発電システム、温水式床暖房など
人にも地球にもお財布にもやさしいものと
なっております。
瞳「前回のキャンペーンと今回ではどう違うかを強調しています
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BCP
Business Continuity Plan(事業継続計画)の略。 「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]