【レポート】デジタルマーケターズサミット2017

2017年 2月22日にかけて開催された「デジタルマーケターズサミット2017」の基調講演や各セッションをレポート。

記事一覧

デジタルマーケターが知っておかなければ失格のデジタル以外の大切なこと【飯室氏+中東氏対談】

伝えるだけでなく伝わったかどうか確認して、相手が動くまでがコミュニケーション

柏木恵子

2017年6月5日 7:00

  • 206
  • 29
  • その他
  • イベント/セミナー

SUBARUが実践した、上司を説得し予算を獲得してデジタルシフトを成功させるための3つのポイント

人を動かしてこそマーケター。経営層を含めた組織の巻き込み方法

柏木恵子

2017年4月17日 7:00

  • 495
  • 552
  • 67
  • イベント/セミナー

数字で話す文化を作る。データの見える化とシェアで実現する組織のデジタルシフト

「データビジュアライズ」「データマネージメント」「データコーディネート」する人のためのツール

柏木恵子

2017年4月12日 7:00

  • その他
  • イベント/セミナー

プライベートDMPを活用した顧客分析・機械学習/ディープラーニング・マーケティングオートメーション

データの統合と、データを生かす組織づくりが重要

柏木恵子

2017年4月7日 7:00

  • 59
  • 43
  • その他
  • イベント/セミナー

マーケティングオートメーション(MA)の決裁を通しやすい企画・導入・運用3つのポイント

企画書や稟議書の目的は明確に、期間は長くなく、投資は適切に

柏木恵子

2017年4月3日 7:00

  • 67
  • 26
  • その他
  • イベント/セミナー

「グロースハック型」デジタルマーケティング、3つのポイントと実践方法

モニタリングしながら継続的に改善していくためには?

柏木恵子

2017年3月27日 7:00

  • 54
  • 86
  • 22
  • その他
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る