【レポート】カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2015

2015年8月25日に開催された「カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2015」の基調講演や各セッションをレポート。

記事一覧

人の感覚はあてにならない! ヒートマップ+A/Bテストで見えたCV向上の真実

ヒートマップを使えば改善は簡単だ!

柏木恵子

2016年5月13日 7:00

  • 137
  • 111
  • 51
  • UX/CX
  • イベント/セミナー

あらゆるチャネルで一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを実現するための近道とは

制作プロセスの効率化が一貫したカスタマーエクスペリエンスにつながる

柏木恵子

2015年11月26日 7:00

  • 53
  • UX/CX
  • イベント/セミナー

カスタマーエクスペリエンスマネージメントを成功に導く戦略的な視点

ユーザーの声を聞いた上で、一丸となれるチームビルディングが重要だ!

柏木恵子

2015年11月13日 7:00

  • 66
  • 28
  • UX/CX
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る