キーエンスのデータ活用「試行錯誤の歴史」【オンライン無料セミナー抽選予約受付中】

キーエンスの高収益を支える「データ活用方法」をご紹介!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

キーエンスの高収益を支える「データ活用方法」をご紹介致します。

データを活用した営業/マーケティング活動の最適化が、キーエンスの高収益を支えています。

抽選予約・詳細はこちら

 

このセミナーでは、前半で、キーエンスが過去20年にわたり、

「データ活用」をどのように試行錯誤させ、進化させていったか、

立ちはだかった「3+1つの壁」は何か?どう乗り越えたか?などを、

当時のエピソードを交えながら、できるだけ生々しくお伝えします。

後半では、高収益のノウハウを凝縮した「データ分析ソフトウェアKI」をご覧いただきながら、

具体的に、データ活用のプロセスを、ご紹介します。

(短時間ですが、KIをご覧いただけるのは、この①のセミナーのみです。​)

コロナ禍でビジネス環境が大きく変化する中、

「データを、どのように活用し、収益につなげるのか」が、ますます企業競争力の鍵を握ります。

このような方に、おすすめ

●データを活用しようと、試行錯誤している

●DXを進めるよう言われているが、何から手を付けてよいかわからない

●キーエンスの高収益の源泉を知りたい

●BIやBAツールを使っているが、具体的な施策に結びつかない

●マーケティング、営業推進、販売促進、経営企画、営業企画など

既に17,000人以上の方にご参加いただき、ご好評をいただいているセミナーです。

濃厚な1時間となっていますので、ぜひご期待ください。

​※本セミナーは抽選です。回によっては数倍の倍率になりますので、ご了承ください。

※姉妹セミナー「ターゲティング編」「7つのヒント編」とは、ほぼ異なる内容です。

 ぜひ両方ご参加ください。

抽選予約・詳細はこちら

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

VTR
同義語 の「ポストインプレッション」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]