ウェビナー開催【大学広報・Web担当者様】withコロナ時代の大学Webサイトとは

これまで99校を超える大学へWebサイトやパンフレットなど様々なコンテンツ制作をお手伝いしてきたニッセイエブロが、 「withコロナ時代」の新しい生活様式において学生とのコミュニケーションの一翼を担う、これから目指すべき大学Webサイトの姿について解説いたします
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ニッセイエブロ株式会社では、大学のWebサイト担当者様および広報担当者様向けにWebサイトリニューアルを目的としたセミナーを開催予定です。

 

◆第1部
withコロナ時代の大学広報・Web担当へ求められることとは
講師:ニッセイエブロ株式会社 ICT事業部 マーケティンググループ 杉本 忠士

  • withコロナの時代へ!攻めの広報とは
  • 学びを見つけ、選ばれる大学に。学生の心を響く大学Webサイトの在り方とは
  • 今後、当たり前になるWebオープンキャンパスの勘所

◆第2部

合格発表でも安心!大学向けCMS選定の留意点
講師:株式会社フレームワークスソフトウェア 代表取締役 桝室 裕史

  • 他CMSからWebReleaseへの乗り換え事例
  • 最新CMS活用事例
  • 管理画面デモンストレーション

◆第3部
データや事例から探る!大学サイトリニューアルの成否を分けるポイント
講師:ニッセイエブロ株式会社 ICT事業部 クリエイティブグループマネージャー 加藤 道大

  • 失敗しない!プロジェクトの心得3ヵ条
  • withコロナ時代におけるプロジェクトの進め方
  • 大学Web担当者の悩み事/リニューアルあるある解決ヒント集

お申込みはコチラから

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]