※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

精機イノベーションベトナム(SYL はベトナムと日本の技術者が協力し2015年に設立した会社です。ここで多くの経験があるエンジニアに集中しています。ベトナムの補助精密機械加工企業で精機会社の中ではー目をおかれております。

板金部品、電気制御ボックス、機械カバー、機械フレームなど精密部品の製造を専門しております。また、板金加工品、パンチングメタル、CNC プラズマ切断、銅バスバー、錫メッキ処理します。

弊社の製品はヨーロッパのお客様、日本のお客様の様々なご依頼にお応えしています。全部弊社の製品はJIS 標準に達します。

弊社の方針は”ベトナム価格で日本の高品質”です。

ご興味がおありのようでしたら是非下記ウェブサイトを覧いただければ幸いです。

http://seiki-vn.com/jp/

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]