プライム・ストラテジーのお客様の抱える課題(1)

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「プライム・ストラテジーのお客様の抱える課題(1)」を公開しました

###

皆さんこんにちは。
プライム・ストラテジーでコンサルタントをしております、穂苅 智哉(ほかり ともや)と申します。
 新潟県出身で、最近電車が雪のため10時間以上立ち往生した三条地域の近くで生まれました。
 私の業務としては、主にお客様の課題をお伺いしたり解決策を提案したり、それを実際に作業をするエンジニアに伝えて案件を進めたりと様々行っております。
 営業とディレクションがメインと思っていただけるとわかりやすいかと思います。

プライム・ストラテジーは、WordPressを使ったシステムインテグレーションとしてWebサイト構築、クラウドインテグレーション事業として各種セキュリティ対策のバージョンアップやパブリッククラウド選定、またその後の継続的なWordPressとサーバー保守作業としてKUSANAGIサポートサービスを展開しております。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1875

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]