2017年 8月31日(木) 【大阪】 【楽天・自社EC】失敗しない、売上があがる ECサイト新規構築・リニューアル戦略セミナー 開催

このセミナーでは実際に経験した成功と失敗事例を交えつつ、ECサイト構築・リニューアルプロジェクトで失敗しないために売上がアップするECサイトのシステム選定・リニ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)が、2017年 8月31日(木)『【楽天・自社EC】失敗しない、売上があがるECサイト新規構築・リニューアル戦略セミナー』を大阪にて開催します。このセミナーでは実際に経験した成功と失敗事例を交えつつ、ECサイト構築・リニューアルプロジェクトで失敗しないために売上がアップするECサイトのシステム選定・リニューアルと出店先選定のコツをお伝えします

 

■セミナー 開催日時■

8月 31日(木) 14:00 ~16:00(13:30開場)

 

■セミナー 概要■

[第1部] (約40分)

販売戦略と失敗しない実行計画の立て方とは?

・新規立ち上げ、リニューアルにおける目標の設定方法

・正しい投資判断が出来るKPIの設定の仕方とは?

・成功するプロジェクトの2つのキーワードとは?

・リニューアルは何故失敗するのか?

・出店先別(本店、モール)ごとの販売戦略のたてかた

・なぜ今モール活用が注目されているのか?

・自社ECサイト販売のマーケティングサイクルとは?

・広告に依存しない自走するサイクルの5つのポイント

・自社EC、楽天における今の通販企業に求められる力

・楽天市場でのマーケティングサイクルとは?

 

[第2部] (約40分)

今の時代の通販に必要なECサイトとは?

成功事例から学ぶいつも.流”攻め”のネットショップ運営

・今の通販企業に求められる運営力とは?

・売上が伸び悩む企業事例

・成功するEC企業の運営体制大公開

・チャネル戦略大公開

・商材、ブランド、企業別、出店先の選び方

・カートシステムの選び5大原則

・マネージャー、店長が実行力を上げるには?

・販売チャネル戦略別、ECサイト構築事例紹介

・メーカー系ECサイト事例から学ぶ成功のポイントとは?

 

■定員/参加料金■

先着20名 / 無料

 

■会場場所■

【大阪会場】

CIVI研修センター 新大阪東(JR新大阪駅:東口からすぐ)

大阪市東淀川区東中島1丁目194

新大阪NLCビル

JR新大阪駅 東口から徒歩1分)

 

■詳細・お申込み■

下記フォームよりお申込みください。

http://itsumo365.co.jp/sem/jisya/0831-2.html

 

■主催■

[企業名] 株式会社いつも.

[住所]

東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階

大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階

福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階

沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階

TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00~18:00)

URLhttp://itsumo365.co.jp/

 

■本リリースに関するお問い合わせ先■

株式会社いつも. 広報室 鈴木

Mail: info@itsumo365.co.jp

Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]