鈴与シンワートはKUSANAGI for S-Portを吉政創成コーポレートサイトに採用された発表しました。

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

鈴与シンワートはKUSANAGI for S-Portを吉政創成が採用したことを発表しました。

吉政創成 吉政代表より、「常時SSL化対応」についてコメントを頂きました。

「当社はマーケティングアウトソーシング」を生業としているため、自社の重点検索キーワードでは常に上位表示される必要がありました。Googleからキーワード検索の際、Webサイトの常時SSL化対応が上位表示に重要である旨のアナウンスがありましたので、鈴与シンワートに依頼し、迅速に対応頂きました。当社としては、全ての作業をお任せし、当社コーポレートサイトの常時SSL化を実現することができました。

(この記事の本文は以下をご覧ください)
https://japan.cnet.com/release/30187831/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

被リンク
自分のサイトにリンクを張ってもらうこと、または張ってもらったリンクのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]