プライム・ストラテジーの社員向けに、徳丸浩先生のセキュリティーセミナーが開催されました

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「プライム・ストラテジーの社員向けに、徳丸浩先生のセキュリティーセミナーが開催されました」を公開しました

Web制作会社の皆さま、エンジニアの皆さま。

皆様は、制作されているWebサイトのセキュリティについて、安全に正しい対策をされているでしょうか?

「情報漏洩」のニュースがたくさん溢れている今、改めて自社のセキュリティ対策について見直す必要があるのではないでしょうか。

なぜこのような話題を出すのかと言うと、本当に多くの制作会社様から以下のような悩みを聞くからです。

 ・制作だけに集中したい、サイトのセキュリティ業務まで手が行き届かない

 ・できればセキュリティに関することは外注したい

それもそのはずですよね。

制作会社様様はクライアント様の制作物を作ることがメインの業務ですので、なかなか保守やセキュリティに関して目が行き届きにくいというのが現実だと思います。

ですが、実は知らないと怖いセキュリティーに関しての常識って本当に多くあるものなのです。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_472

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]