2017年 3月15日(水)【東京】 創業10周年記念企画 2017年ECどう攻める?Eコマース新戦略&売れる鉄則 セミナー 開催
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)が、2017年 3月15日(水)『創業10周年記念企画 2017年ECどう攻める?Eコマース新戦略&売れる鉄則』セミナーを東京にて開催します。本セミナーでは、2020年を想定した新しい戦略の必要性、アメリカ・中国市場の動向も踏まえた2017年のEコマース新戦略をお伝えさせていただきます。
■説明会 開催日時■
2017年3月 15日(水) 14:00 ~17:00(13:30開場)
■説明会 概要■
[第1部] (約30分)
2017年Eコマース最新トレンド&新戦略
国内モールから中国EC戦略まで網羅
・2017年変革期へ突入、業界最新トレンド
・2020年に向けたEコマース新戦略
・アメリカECの変化と最先端の動向
・日本のモールからオムニチャネルの動向
・2017年事業拡大のための7つのキーワード
・中国、台湾ECの最新動向と参入ポイント
[第2部] (約40分)
初公開!Eコマース新規参入の新モデルと参入事例
本格参入に必要なすべての業務の成功事例をお伝えします
・2017年EC新規参入・リニューアルに必要なモデル
・【初公開】世界的化粧品メーカーの新規参入事例
・立ち上げ、リニューアル時に抑えておくべき指標と運営体制
・立ち上げから6か月間で行う売上向上策
・いつも.流の新規参入・リニューアルプロジェクト事例
・自社サイト、モールにおける多店舗運営メソッド
[第3部] (約40分)
SOY受賞店舗が実践中!いつも式.売れる楽天店の鉄則
春夏商戦で着実に売上を伸ばすために外せない実践項目
・楽天の繁盛店はみんな実践済!売れるお店の「鉄則」とは
・検索表示回数の最大化(SEO対策)の方法
・各サムネイルのクリック数の最大化の方法
・購入率がUP!売れるページの条件
・スマホ対策は必須!店舗内回遊対策の方法
・春夏商戦に向けて繁盛店が実施していること
[セミナー後]
EC新規参入・モール事業拡大に向けた個別相談会
■定員/参加料金■
先着80名 / 無料
■会場場所■
御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター
東京都千代田区神田駿河台4-6
(JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩1分)
■詳細・お申込み■
下記フォームよりお申込みください。
http://itsumo365.co.jp/sem/category/mall/0315-2.html
■主催■
[企業名] 株式会社いつも.
[住所]
東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階
大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階
福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階
沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階
TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00~18:00)
■本リリースに関するお問い合わせ先■
株式会社いつも. 広報室 鈴木
Mail: info@itsumo365.co.jp
Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677
ソーシャルもやってます!