2017年 3月15日(水)【東京】 創業10周年記念企画 2017年ECどう攻める?Eコマース新戦略&売れる鉄則 セミナー 開催

本セミナーでは、2020年を想定した新しい戦略の必要性、アメリカ・中国市場の動向も踏まえた2017年のEコマース新戦略をお伝えさせていただきます。
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株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)が、2017年 3月15日(水)『創業10周年記念企画 2017年ECどう攻める?Eコマース新戦略&売れる鉄則』セミナーを東京にて開催します。本セミナーでは、2020年を想定した新しい戦略の必要性、アメリカ・中国市場の動向も踏まえた2017年のEコマース新戦略をお伝えさせていただきます。

 

■説明会 開催日時■

2017年3月 15日(水) 14:00 ~17:00(13:30開場)

 

■説明会 概要■

[第1部] (約30分)

2017年Eコマース最新トレンド&新戦略

国内モールから中国EC戦略まで網羅

・2017年変革期へ突入、業界最新トレンド

・2020年に向けたEコマース新戦略

・アメリカECの変化と最先端の動向

・日本のモールからオムニチャネルの動向

・2017年事業拡大のための7つのキーワード

・中国、台湾ECの最新動向と参入ポイント

 

[第2部] (約40分)

初公開!Eコマース新規参入の新モデルと参入事例

本格参入に必要なすべての業務の成功事例をお伝えします

・2017年EC新規参入・リニューアルに必要なモデル

・【初公開】世界的化粧品メーカーの新規参入事例

・立ち上げ、リニューアル時に抑えておくべき指標と運営体制

・立ち上げから6か月間で行う売上向上策

・いつも.流の新規参入・リニューアルプロジェクト事例

・自社サイト、モールにおける多店舗運営メソッド

 

[第3部] (約40分)

SOY受賞店舗が実践中!いつも式.売れる楽天店の鉄則

春夏商戦で着実に売上を伸ばすために外せない実践項目

・楽天の繁盛店はみんな実践済!売れるお店の「鉄則」とは

・検索表示回数の最大化(SEO対策)の方法

・各サムネイルのクリック数の最大化の方法

・購入率がUP!売れるページの条件

・スマホ対策は必須!店舗内回遊対策の方法

・春夏商戦に向けて繁盛店が実施していること

 

[セミナー後]

EC新規参入・モール事業拡大に向けた個別相談会

 

■定員/参加料金■

先着80名 / 無料 

 

■会場場所■

御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター

東京都千代田区神田駿河台4-6

(JR中央・総武線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩1分)

 

■詳細・お申込み■

下記フォームよりお申込みください。

http://itsumo365.co.jp/sem/category/mall/0315-2.html

                       

■主催■

[企業名] 株式会社いつも.

[住所]

東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階

大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階

福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階

沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階

TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00~18:00)

URL:http://itsumo365.co.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先■

株式会社いつも. 広報室 鈴木

Mail: info@itsumo365.co.jp

Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677

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