Web制作者向けセミナー)WordPressを世界最高速化したKUSANAGIがLAMPもconcrete5もDrupalも世界最高速化します。制作会社のビジネス支援も行います!そんな発表会をやります。

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今までWordPressを世界最高速化してきたKUSANAGIですが、この度LAMP環境、concrete5、Drupalも最高速化いたします!

9月15日のイベントで、このKUSANAGI新機能とパートナープログラムを発表します。

本イベントはすでにFAXと郵送でお申し込みを受け付けていますが、この度会場を拡張できることになりましたので、このDoorkeeperにて追加募集をいたします。

...

**このイベントはWeb制作会社様及び、SI事業者様、クラウド事業者様、ホスティングサービス事業者様向けのビジネスイベントです。

興味がある方は是非お申し込みください。また懇親会では個人的にビジネスの相談もお受けします。それでは当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております!

発表内容と詳細は以下をご覧ください。
https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/51767

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]