HTML5プロフェッショナル認定試験LEVEL1対策講座

8/27(土)Web業界注目度NO.1!資格取得に向けての一日完結型セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

Web業界で「標準」となってきたHTML5。

資格を持ってる人も日に日に増えてきています。

「勉強しなきゃな~」

とは思うものの、今日も残業・・・(´;ω;`)

仕事の合間を縫って独学するのって、本当に大変ですよね。

 

「HTML5になって何が変わったの?」

 

「section、article、aside、navの使い方は?」

 

などなど、勉強してもなかなか頭に入ってこない!

かくいう講師の私、安村淳も・・・

試験を受けるに当たり、

「準備スケジュールはどう立てたるべき?」

 

「範囲が広大すぎて、
どこから手を付けたらいいか分からない!」

 

「勉強すればするほど分からないことが出てくる!」

 

「どこの情報を信頼したらいいの!?」

と悩みに悩みまくりました!

そんなある日、神とも呼べる書籍に出会ったのです!
それがこの本・・・

『HTML5プロフェッショナル認定試験レベル1』(マイナビ出版)

 

この神テキストがあったおかげで、 心が決まり、集中して勉強することができ、
なんと90点で一発合格を果たすことができたのです。

当講座では、講師である安村淳が、
「受験前に、こんな講座に出会えていたらよかったのに」
と思える内容をギュッと凝縮した内容を大公開します!

ムダなく、ストレスなく、試験に合格するための秘訣
一日で学んでみませんか?

=================================================================================  

場所:新宿三丁目から徒歩5分 アジャストアカデミー
日程:2016/8/27(土)
時間:13:30-18:20 

お申込み・お問い合わせ

詳細はこちら 

アジャストアカデミーは
LPI-Japanアカデミック認定校です

================================================================================= 

担当講師:安村 淳(株式会社アジャスト)
ゲームプログラマー・Web プログラマーとして16年の経験を積む。 教育についても関心を持ち、
2012年から求職者支援訓練、各種セミナーの講師を担当。 
「できない自分」と向き合った経験を活かした分かりやすい説明と、
カリキュラムの組み立てに定評がある。

参加者の声、続々!
『期待以上』67%!『期待通り』33%!

20代女性:Web訓練校卒業
自分で本を理解しようと思ってもなかなか入ってこない内容でしたが、実際のサンプルを見ながらわかりやすく説明してもらえたので、理解できました。
試験は範囲が広いので、安村先生特製の『虎の巻』を見ながら復習し、結果につなげたいです。

HTML講座講師
仕事で講師をやっておりますが「Web関連の規格と技術」については今まで深くふれられていなかったので、ていねいな解説が聞けて良かったです。
『虎の巻』にサンプルファイルまでつけていただいてありがとうございました。

20代男性:フロントエンドエンジニア
実体験のエピソードを交えたトークなど、楽しく受講することができました。

30代男性:プログラマ
ひとつひとつ覚えるのは大変そうですが、なかなか内容の濃いものでよかったです。

50代男性:Webクリエイター講座講師
とても分かりやすい言葉で解説していただき、さらにサンプルデータもあって満足できる内容でした。
一日で終わってしまうのが残念です。

30代男性:プログラマ
学んでいる内容について確認できる、ためになる講義だった。
『虎の巻』やサンプルデータも役立ちそうなので、今後の勉強にも使っていきたい。
5時間があっという間に感じた。

30代女性:マークアップエンジニア
『虎の巻』だけでも試験に挑めそうな濃い内容でした。
サンプルデータもありがたい内容で、価値ある講義でした。
あいまいな説明がなく、混乱することがなかったです。

無記名
自宅でも引き続き学習できるように用意してくださったのが大変ありがたいと思いました。
Web関連の企画や技術を説明していただけるセミナーは少ないので、勉強を進めるきっかけになりました。

 

=================================================================================  

セミナー概要

場所:新宿三丁目から徒歩5分 アジャストアカデミー
日程:2016/8/27(土)
時間:13:30-18:20 

お申込み・お問い合わせ

詳細はこちら 

アジャストアカデミーは
LPI-Japanアカデミック認定校です

================================================================================= 

今なら、もれなく『虎の巻』差し上げます!

今回の講座にご参加いただいた方全員に、
安村講師特製の試験に役立つ補助教材
『虎の巻』(A4×全171ページ)を差し上げます!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]