9/27(火)開催!『グローバルでのWeb活用における典型課題とその対策』セミナー

世界各国でWebサイトを展開している企業を対象にWebサイトの活用や管理方法について典型的な課題およびそれに対する対策を解説します
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

世界各国でWebサイトを展開している企業を対象にWebサイトの活用や管理方法について典型的な課題およびそれに対する対策を解説します。

【こんな課題を抱えていませんか?】
・世界中で運営しているWebサイトをどう管理すればよいのか分からない
・海外現地法人のWeb担当者と意見が衝突して、足並みがそろわない
・品質の悪い海外Webサイトが放置されてしまっている
・グローバル全体でWebサイトのリニューアルを進めたいがどこから手をつければよいかわからない

国内ではWebサイトを単なる情報発信ツールではなく、マーケティング戦略の一翼を担うツールとして活用した成功事例が増えてきました。しかし、海外に目を向けるとアジアやヨーロッパなどの海外サイトについては現地法人に管理を任せて放置している企業が散見されます。
本セミナーは、これからグローバル全体のWebサイトをこれから整備・活用しようとしている企業に正しい「第一歩」を踏み出していただくためのセミナーです。
なんとなく問題視はしているけれどどうしていいか判らない、やろうとしているがどこから手をつけるべきなのか迷っている担当者の方には本セミナーの内容がかならず参考になると考えています。

セミナーの後半ではご参加頂いた各社の悩みや課題の簡易相談をディスカッション形式で実施しています。少人数だからこそ聞ける質問、ディスカッションタイムが毎回好評を頂いています。
また、参加された担当者の方同士で活発に意見交換されており、大規模なセミナーでは難しいネットワークづくりにもお役立ていただけます。

▼プログラム
●グローバルWebサイト群の典型課題
 ・グローバルWebサイト群とは
 ・サイト群再構築=都市設計
 ・サイト群が抱える典型課題
●課題解決のアプローチ・ヒント
 ・サイト群整備のプロセス例
 ・本社が果たすWeb支援のあり方
 ・広範囲な課題に取り組むためのヒント
 ・Web再構築ロードマップイメージ

タイトル:グローバルでのWeb活用における典型課題とその対策

日  時:2016年9月27日(火)13:00~14:30
会  場:イントリックス株式会社 〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9F
定  員:10名(応募多数の場合は先着順とさせていただきます)

参加費:無料

※本セミナーは、BtoBメーカーのWeb担当者様を対象としたセミナーとなっております。
 個人の方、Web制作・広告業界の方々のご参加はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

▼詳細▼

http://www.intrix.co.jp/newsrelease/20160711_2.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]