株式会社ウィットシスがPHP技術者認定機構の協賛会社に参加しました。

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

就職に強いPHP技術者認定試験を運営する一般社団法人PHP技術者認定機構(本社:東京都世田谷区、代表理事 吉政忠志)は株式会社ウィットシスが協賛会社に参加したことをお伝えします。

株式会社ウィットシスについては以下をご覧ください。
http://www.witsys-japan.com/

一般社団法人PHP技術者認定機構の協賛会社プログラムは【無料】で参加でき、参加すると受験料金が割引になったり、ペチゾーがもらえたりするプログラムです。

PHP技術者認定機構のPHP技術者育成の方針に賛同される方は是非ご参加ください。

詳細とお申し込み方法は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/partner/partnerlist/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]