【福岡会場】無料ハンズオン IBMのクラウド「SoftLayer」上に、超高速なWordPressサイトを構築してみよう

東京・名古屋・大阪で計7回開催し、ご好評をいただきました本セミナー。
開催期間中に「九州でも開催してほしい!」という声をいただき、今回福岡での追加開催が決定しました!

IBMが提供する最新のクラウドサービスと、快適なWordPress実行環境を体験するチャンスとなっておりますので、この機会に是非ご参加ください!

★どんなことやるの?

このセミナーはご自身のPCをお持ちいただき、一緒に手を動かしながら体験いただく、ハンズオン形式のセミナーです。
今話題のクラウド上に、『超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」』を使って高速に動作するWordPressのサーバーを構築します。

あわせて、WordPressの高速化とはどういうことか、なぜ高速化が必要なのかといったポイントについても解説します。
最後に、同じスペックで構築した一般的なWebサーバーと、性能の差をベンチマークにより比較してみます。

サーバーを構築するクラウドは、世界三大クラウドの一つである「IBM SoftLayer」を利用します。

詳細は以下をご覧ください。
https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/36340

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]