プライム・ストラテジー大島義裕様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開し

プライム・ストラテジー大島義裕様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。受験される方はご参考ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー大島義裕様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。受験される方はご参考ください。

◆合格者情報
・所属会社:プライム・ストラテジー株式会社
・所属会社のURL:http://www.prime-strategy.co.jp/
・お名前:大島義裕様
・エリア:関東
・合格グレード:初級

Q1:PHP経歴年数とPHPに出会った際の第一印象についてお教えください。

資格試験については約1年ほど前から始めましたが、業務としては10年近く携わっておりますが当時はどれほど便利なで有益な言語であるか、などは全く理解できませんでした。

Q2:PHP技術者認定試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください。

WordPressインテグレーションサービスを提供するにあたり、エンジニアだけでなく自身でも理解することの重要性が高まり、学習を始めました。弊社ではすでにエンジニアが合格しており、彼らに学習法を伺い学習しました。基本はオライリーです。

Q3:PHP技術者認定試験を受けて満足していますでしょうか?

はい

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?

Yes(協賛企業)

Q5:技術者として大事にしていることはなんですか?

学習を継続すること

Q6:技術者としての今後の計画・夢・目標についてお教えください。

お客様に技術的な面で信頼・安心いただけること、それを通じてビジネスを作り出すこと

その他の合格体験記は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/summary/goodphper/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]