PHP試験初級合格体験記:株式会社デジタル・ヒュージ・テクノロジー 鵜川徹様を公開

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

PHP技術者認定機構は初級合格体験記:株式会社デジタル・ヒュージ・テクノロジー 鵜川徹様を公開しました。

PHP技術者認定試験を受けたきっかけと勉強方法について、「私の会社が資格の取得を推奨していることもあり私自身もプログラマとしての実力の確認の為、受験をしました。勉強についてはオライリーの初めてのPHPを読みました。私自身がPHPでプログラムを書いていた頃はPHP3の頃でしたのでPHP5になり変わった部分(進化した?)を中心に勉強を行いました。」とのコメントが印象に残りました。

◆合格者情報
・所属会社: 株式会社デジタル・ヒュージ・テクノロジー
・所属会社のURL: http://www.dht-jpn.co.jp/
・お名前:鵜川 徹様
・エリア:関東
・合格グレード:初級

(合格体験記の本文は以下をご覧ください)
http://www.phpexam.jp/bbczgpbk9-117/#_117

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CP
ケータイサイトを構築・運用して、ユーザーに対してコンテンツを提供する事業者を指す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]