【無料イベント】マーケターがすべきデータマネジメントの方法論・事例を公開!

Experian Data Management Association-Vol.1-~顧客中心マーケティングの鍵はエントリーフォームにあり~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Experian Data Management Associationとは??

顧客中心マーケティングを実現するにあたり
「データ」という切り口でアプローチをする企業様をゲストに迎え、
その方法論や事例を公開するイベントです。

第一回目となる今回はデータ獲得ポイントの一つ
「エントリーフォーム」にフォーカス。

ガリバーインターナショナルの中澤伸也様と
エフ・コードの門田芳典様をゲストに迎え、
顧客をストレスなく登録完了に導くための
データマネジメント術や事例などをご紹介いたします。

当日は、徒歩10分圏内の東京国際フォーラムで
アドテック東京2015が開催されます。
同イベントへ来場予定の方は、ぜひ当セミナーへの参加もご検討ください。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

▽詳細・お申込みはこちら▽
http://link.experian.co.jp/c.p?12cn9Hr1rtV

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Discover
「Discover(ディスカバー)」とは、Chromeブラウザとスマートフォンの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]