【無料イベント】マーケターがすべきデータマネジメントの方法論・事例を公開!

Experian Data Management Association-Vol.1-~顧客中心マーケティングの鍵はエントリーフォームにあり~
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Experian Data Management Associationとは??

顧客中心マーケティングを実現するにあたり
「データ」という切り口でアプローチをする企業様をゲストに迎え、
その方法論や事例を公開するイベントです。

第一回目となる今回はデータ獲得ポイントの一つ
「エントリーフォーム」にフォーカス。

ガリバーインターナショナルの中澤伸也様と
エフ・コードの門田芳典様をゲストに迎え、
顧客をストレスなく登録完了に導くための
データマネジメント術や事例などをご紹介いたします。

当日は、徒歩10分圏内の東京国際フォーラムで
アドテック東京2015が開催されます。
同イベントへ来場予定の方は、ぜひ当セミナーへの参加もご検討ください。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

▽詳細・お申込みはこちら▽
http://link.experian.co.jp/c.p?12cn9Hr1rtV

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドフラウド
広告詐欺のこと。 主にインターネット広告におけるものを指す場合が多い。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]