[広告効果測定セミナー] しっかりとデータを取得するにはどうすればいいの? 『分析に必要なデータを蓄積するためのアドエビス初期設定講座』【9/29(火)東京開催】

[広告効果測定セミナー] しっかりとデータを取得するにはどうすればいいの? 『分析に必要なデータを蓄積するためのアドエビス初期設定講座』【9/29(火)東京開催
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【セミナーの概要】
マーケティングプラットフォーム アドエビスが開催している無料セミナー「エビス・マーケティング・カレッジ(通称エビカレ)」では、アドエビスを導入されている方を対象としたセミナーや、どなた様でもご参加いただける各種共催セミナーを毎月開催しています。

今回は、アドエビスを導入されて間もない方、または自分たちに合った設定が分からないといった方を対象に毎月開催してる「初期設定講座」の9月講座を募集いたします。

アドエビスは、お客様の目的や課題に合わせて設定し、しっかりとデータを蓄積することで計測や分析を行うことができます。しかし、いざ導入を開始するにあたって、「自社に合った設定がわからない」といった課題を抱く方も多いのではないでしょうか?
何となく設定するのではなく、自社の運用に一番適した設定方法が何なのかを知りたいですよね。

当講座では、第1部と第2部に分けてご説明を行っております。
まず、第1部では、

① 「アドエビスや計測の仕組みについて」
② 「管理画面へのログインとシステム設定」
③ 「計測対象サイトの設定」
④ 「入稿用URLの発行」
⑤ 「タグの作成と登録」
⑥ 「タグの設置」

と言うように、アドエビスそのものの理解を深めつつ、実際の画面を見ながら、順を追って初期設定の手順をご説明していきます。

第2部では、「個別相談会」を開催し、ご参加いただいたお客様の目的や課題に合わせて、個別にお客様の管理画面を拝見させていただきながら、個別でじっくりとご説明していきます。

【セミナー詳細】
■開催日時: 2015年9月29日(火) 16:00-18:00(開場15:45)
■開催場所: 株式会社ロックオン 東京支社 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
    住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
    マップ: http://www.lockon.co.jp/company/access/
■定員: 10名様(応募者多数の場合、抽選とさせていただきます)
■参加費: 無料
■参加対象:◎アドエビスを初めて利用される方
◎新しく担当になった方、新入社員の方
◎効率よく初期設定をされたい方
※本セミナーはアドエビスのご契約者様を対象としております。
アドエビス未導入の方はこちらのセミナー をご利用ください。

■申込方法 : 下記お申し込みページよりお申し込みください。
お申し込みページ: http://www.ebis.ne.jp/070527_rd.php?aid=ebis_setting

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]