大注目のLINE@を活用~新規客を常連客に変える次世代型集客「新三種の神器」 セミナー7/25(金)大阪南港ATC にて開催予定

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

大阪南港ATC ソフト産業プラザイメディオでは、様々なセミナーを開催しています。
http://www.imedio.or.jp/seminar/list

7/25(金)大阪南港 イメディオでは
「大注目のLINE@を活用~新規客を常連客に変える次世代型集客「新三種の神器」」と題し、
大幅リニューアルを遂げたLINE@を中心に、紙、スマホサイトを交えた
販促ツールをご紹介する下記セミナーを開催予定です。

ただ今、お申込み受付中
○Web申込み・詳細
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=17609

========================
大注目のLINE@を活用~新規客を常連客に変える次世代型集客「新三種の神器」
========================
今年5月に大幅リニューアルを遂げたLINE@は、間違いなく集客に使える販促ツールです。
集客の成功事例、実際の進め方などLINE@の注目される活用法のほか、紙の販促ツール、
スマホサイト活用も交えて次世代型集客「新三種の神器」についてお伝えいたします。
○7月25日(金)14:00~17:00
○講座形式:聴講型
○聴講料:5,000円/名(お一人様/税込)
○講師:中野 貴史氏(ソウルプロダクツ)/斎藤 元有輝氏(WEBプロデューサー)
○Web申込み・詳細 ↓
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=17609

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]