【仙台被災地支援】WordPress無料トレーニングと求人セミナー

【仙台被災地支援】WordPress無料トレーニングと求人セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさん、

PHP技術者認定機構の吉政でございます。

震災後、東北デベロッパーズコミュニティの協力のもと、PHP技術者認定機構が開催してきたイベントも今回で3回目になります。PHP技術者認定機構として、今、何ができるかを考えた結果、無料の教育とお仕事の紹介と交流であると考え、「PHPの学びと仕事in仙台」を企画いたしました。

本イベントでは業界を代表する企業・団体の協力のもと、代表的なクラウド「Windows Azure」をベースにした、PHPとWordPressの教育を、初心者向けの講師として定評がある親方こと古庄道明氏にたっぷりの5時間のハンズオントレーニングを実施いただきます。初心者の方がつまづかないように東北デベロッパーズコミュニティの有志の方がケアしていただけます。

また、全国規模で人材派遣を展開されている大手会社であるヒューマンリソシア社とPHP技術者認定機構 理事長によるキャリアアップと支援に関する講義も見どころです。今すぐに役立つキャリアアップの実践的な方法を解説いたします。

30名の定員で丁寧な講義を行います。PHPを学びたい方、仕事を探している方、PHP業界人と交流したい方はお気軽にご参加ください。

人数に限りがございますので、お早目にお申し込みください。
それでは、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

開催日は9月21日(土曜日)でどなたでも無料で参加できます。
(お弁当が出ます)(懇親会は有料です)(大プレゼント抽選会もあります)

詳細は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/about/sendai_seminar/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]