無料相談付き!ウェブ担当者のためのウェブマーケティング入門勉強会

ウェブサイトで成果を出すウェブ担当者向けのウェブマーケティング入門勉強会
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

一般企業のウェブ担当者様向けのウェブマーケティング入門セミナーです!

多くの企業で、より成果の出るウェブサイトの作成、運用が求められています。そのためにウェブ担当者にとって必要となるのが、ウェブサイトのアクセス解析やウェブ解析データ、市場動向、トレンド、組織の各種経営情報を読み解き、意思決定につなげていくスキルです。

例えば、飲食店のサイトで予約が伸び悩んでいたり、不動産会社のサイトで反響が落ち込んでいたら、どのデータを読み解きどの様な意思決定(改善施策)につなげていくか。また、メーカーのブランドサイトを事業の成果と紐づけて考えるには、どうするか。

今回の勉強会では、一般企業のウェブ担当者様を対象に、150社以上のウェブマーケティングコンサルティングの事例をもとに、成果につなげるウェブマーケティングの思考法をお伝えします。

詳細はここをクリック→<<ウェブマーケティング入門勉強会のご案内>>

<こんな方におすすめ>
・企業のウェブ担当者、関連部署の方
・将来、ウェブに関わる仕事に携わる予定の方

<内容>
1.そもそも、ウェブマーケティングとは?その領域は?
2.ウェブマーケティングを実践する上で必要なスキルとは?
3.業種別ウェブマーケティング事例
4.皆さまの事業において、どの様に実践していけばいいのか(ワーク)
5.質疑応答
※内容は一部変更になる場合もございます。

勉強会終了後(17:30-/18:00-、各2枠)、今回の内容を即実践に落とし込むための個別相談を実施します。ご希望の方は、お申し込みフォーム入力時に「個別相談希望」欄にチェックをお願いします。先着4社様のため、ご希望に添えない場合がございますこと、ご了承願います。

<講師>
小垣 朗
販促・広報デザイン研究所(Priodep.)

メディアリレーション・イベント等の広報活動に携わった後、ウェブ業界へ転進。
BtoBtoCを中心に150社を超える企業のウェブマーケティングコンサルティングに取り組んできました。2010年、『ウェブマーケティング』が事業の企業成果につながるものと確信し、販促・広報デザイン研究所(Priodep.)を立ち上げ、年間120超のセミナーと企業コンサルティングを展開している。

通算講演回数: 490回 (2013年1月現在)
米国Google認定 Google Analytics Indivisual Qualification
HP: http://www.priodep.com/
FB: https://www.facebook.com/akira.ogaki

<概要>
日時:2013年3月22日(金) 16:00-17:30
場所:SAPPORO CAFE 2F多機能スペース
   (札幌市北区北8条西5丁目2−3 札幌公務員受験学院ビル )
定員:10名
参加費:1,000円(税込み)

※参加費は勉強会当日に受付にてお支払いください。
※別途、お一人様に付きお飲物代(350円〜)がかかります。
主催:ウェブ解析士事務所ウィージェント
〒060-0003
北海道札幌市中央区北三条西14丁目2-2 Garage labs
TEL:011-299-8293(不在時は下記フォームよりまずはお問い合わせ下さい)

■お申込&お問い合わせ

本セミナーのお申込はここをクリック→<<ウェブマーケティング入門勉強会お申込フォーム>>

本セミナーについてのお問い合わせはここをクリック→<<お問い合わせフォーム>>

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ファネル
ファネル(funnel)とは、ろうと、じょうごのこと。主にマーケティング領域で使 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]