PHP関連の書籍を合計60名にプレゼントします

PHP関連の書籍を合計60名にプレゼントします
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんばんは。PHP技術者認定機構の吉政でございます。お陰様で2年目も順調に受験者数を伸ばすことができ、受験者の皆様はもちろん、関係者の皆様には大変感謝しております。ありがとうございます。

 一方で、PHP技術者認定機構は株式会社のような営利追求組織ではなく、業界に還元する業界団体であると考えているので、今回出てきた利益をどう還元するかということを考えてました。受験料金を安くするにはまだまだ受験者数の桁が足りなく、ちょっとした利益を還元する方法として書籍をプレゼントすることにしました。

 ということで、お正月休みも近いので、お正月受験勉強応援キャンペーン!として、来年の3月ごろまでにPHP技術者認定初級試験を受験いただく予定の方を対象に、初級試験の認定書籍をプレゼントすることにしました!なんで受験予定者限定かというと、今回のキャンペーンの原資は受験者であるため、受験者の方が喜ぶ使い方として受験者増加によるPHP技術者認定試験のブランド強化があるのではないかと思ったからです。

 キャンペーンの詳細方法は以下のリンクをクリックすると閲覧できます。興味がある方は是非ご覧ください。PHP技術者認定機構は来年もいろいろな企画を進めていきます。今後の展開もにこうご期待!

http://www.phpexam.jp/jo80cb3dt-30/#_30

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]