市場変化の波を味方に、化粧品店ビジネス再構築のための最新・販促事例紹介セミナー(無料)

化粧品販売店の業績向上に直結いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

<セミナー内容>

1.IT活用と最新の販促の主流
  ・スマホを中心としたO2O販促事例
  ・小売事業者のWEBでの取組事例
  ・ネット時代を逆手にとるDM・口コミ販促事例
  ・社会構造の変化
2.化粧品業界を取り巻く環境変化と化粧品専門店の変革事例紹介
  ・化粧品店で唯一無二のサービスを構築する新ビューティサロン事例
  ・スマホ・携帯を生かすメール販促事例
  ・24時間365日、店舗が稼働し続けるWEB活用集客

<セミナー概要>
日程: 2012年8月19日(日)・22日(水)
各回:14:00~16:00
会場:東京都渋谷区代々木2-4-9 NOF 新宿南口ビル 4F
定員:各回先着15名様限定
※会場の都合上、1社2名様までとさせていただきます。
参加費:無料

詳しくは、
http://forstandard.jp/seminar/

お問合せ:info@forstandard.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRM
Customer Relationship Managementの略。「CRM」 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]