鈴与シンワートの提携Webマーケティングアドバイザーの実績公開。広告費を一切かけずに行います。

鈴与シンワートの提携Webマーケティングアドバイザーの実績公開。広告費を一切かけずに行います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングにコストをかけても成果が出ない

Web広告を今後も継続的に支払い続けるのは避けたい

Webマーケティングを自動化、負荷軽減し本業に集中したい

この言葉は貴社の本音だと思います。
本サービスではこのような課題をお持ちの企業を対象とした低コストで成果を出すマーケティング手法の実践とノウハウを伝授します。
効果はゆっくりと確実にでますので、契約終了後活動を止めても効果は長期間継続します。
契約終了後活動をご自身で継続すれば、効果はさらに上がります。
専門家でなくても実践できるマーケティング業務、その方法を貴社内に定着させます。

ゆっくりと上昇する効果ですが、月間有効コンバージョン数は契約前と後では6倍の平均実績を出せています。難しいことは行わず、わかり易い方法で成果を出します。

詳しくは以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/webmarketing_a/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]