【無料セミナー】一層進化した「Webtrends Analytics 9」新機能の全貌 そしてセグメンテーション&行動マーケティングへ
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
数あるアクセス解析製品の中で常に業界を牽引してきたWebtrends Family。
8月11日に最新版である「Webtrends Analytics 9」がリリースされました。
今回のセミナーでは、一層進化した「Webtrends Analytics 9」の最新機能をいち早く皆様にご紹介するとともに、オンデマンド版で提供されるVisitor Data Martによるセグメンテーション&行動マーケティングによる効果についてご紹介いたします。
第1部 Webtrends Analytics 9のご紹介
8月にリリースされたばかりのWebtrends Analytics 9について、その新機能とそれらが皆様にもたらすメリットについてご紹介いたします。
第2部 Webtrends Segments / Visitor Data Martのご紹介
オンデマンド版で提供されるVDM(Visitor Data Mart)では、訪問者を主体に、セグメンテーション・行動ターゲティングにフォーカスした情報をお客様にご提供いたします。第2部ではVDMが企業のマーケティング活動にもたらす効果についてご説明致します。
▽開催概要▽
http://www.samuraiz.co.jp/event/110902wt.html
開催日時 2011年9月2日(金) 15:00-17:00(14:30受付開始)
2011年9月9日(金) 15:00-17:00(14:30受付開始)
会 場 株式会社サムライズ セミナールーム
東京都中央区晴海三丁目2番22号 晴海パークビル6F
定 員 各8名
対 象 Webサイトを構築・運用されている法人様
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
参加費 無料(要事前登録)
定員になり次第締め切らせて頂きます。
ソーシャルもやってます!