(6/28)海外マーケット進出/強化のためのグローバルサイト戦略フォローアップセミナー

5/17グローバルCMSセミナーに参加された方を中心に、より具体的な展開手法、オラクルCMSのデモンストレーションをお届けします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

5/17に日本オラクル社とロフトワークの共催で開催した、”海外マーケット進出 /強化のためのグローバルサイト戦略セミナー”。グローバル企業の最新Webマーケティング、ローカリゼーション戦略、ブランド 統合などを解説し満員御礼のセミナーとなりました。

第二弾としてさらに具体的内容でフォローアップセミナーを開催。企業ごとの戦略で選ぶグローバルサイト推進と展開手法、そしてグローバルサイ トに最適なCMSについて事例やCMSデモンストレーションも交えご紹介していきます。

※5/17セミナーへの参加に関わらずご来場いただけます。

--------------
アジェンダ

18:30~19:20 企業戦略で選ぶ、グローバルサイト推進と展開手法

グローバルサイトにはいくつかのタイプがあります。
企業の戦略、強み、組織文化、業務プロセス、既存サイトの状況などを考慮し適切なタイプを選択することが成功の鍵といえます。
本セッションでは、新規構築やリニューアルを前提とした企業担当者を対象としグローバルサイトの推進と展開手法をタイプにわけてご紹介します。

株式会社ロフトワーク
柏木鉄也 /君塚美香

19:20~19:50 デモで見せるグローバルに最適なオラクルCMSの実力

全世界で7,000社以上の導入実績を持つオラクルのCMS(Universal Content Management)。
デモを交えながら、その実力を紹介します。

日本オラクル株式会社
Fusion Middleware事業統括本部
中根 諭

登録サイト
http://www.loftwork.jp/seminar/2011/20110628_global.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]