(6/28)海外マーケット進出/強化のためのグローバルサイト戦略フォローアップセミナー
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
5/17に日本オラクル社とロフトワークの共催で開催した、”海外マーケット進出 /強化のためのグローバルサイト戦略セミナー”。グローバル企業の最新Webマーケティング、ローカリゼーション戦略、ブランド 統合などを解説し満員御礼のセミナーとなりました。
第二弾としてさらに具体的内容でフォローアップセミナーを開催。企業ごとの戦略で選ぶグローバルサイト推進と展開手法、そしてグローバルサイ トに最適なCMSについて事例やCMSデモンストレーションも交えご紹介していきます。
※5/17セミナーへの参加に関わらずご来場いただけます。
--------------
アジェンダ
18:30~19:20 企業戦略で選ぶ、グローバルサイト推進と展開手法
グローバルサイトにはいくつかのタイプがあります。
企業の戦略、強み、組織文化、業務プロセス、既存サイトの状況などを考慮し適切なタイプを選択することが成功の鍵といえます。
本セッションでは、新規構築やリニューアルを前提とした企業担当者を対象としグローバルサイトの推進と展開手法をタイプにわけてご紹介します。
株式会社ロフトワーク
柏木鉄也 /君塚美香
19:20~19:50 デモで見せるグローバルに最適なオラクルCMSの実力
全世界で7,000社以上の導入実績を持つオラクルのCMS(Universal Content Management)。
デモを交えながら、その実力を紹介します。
日本オラクル株式会社
Fusion Middleware事業統括本部
中根 諭
登録サイト
http://www.loftwork.jp/seminar/2011/20110628_global.html
ソーシャルもやってます!