マルジュ、「アドマクリエイトシステム」を6月8日より提供開始

報道関係者各位
プレスリリース                      2011年6月8日
                           株式会社マルジュ
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カテゴリマッチ型入札式ADマーケットプレイスシステム
「アドマクリエイトシステム」を6月8日より提供開始
http://admarket.maru.jp/
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株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾 英義)は、配信・統計・管理が全て搭載されたカテゴリマッチ型入札式ADマーケットプレイス事業を運営可能なシステム「アドマクリエイトシステム」を2011年6月8日にリリースいたします。

■アドマクリエイトシステム概要
広告主が直接メディアに向け入札方式で広告出稿が可能となり、自動マッチング配信にてメディアに関連性の高い広告だけを配信し、サイト訪問者にとって関心が高い広告のみが表示されるため、広告主は購買意欲の高い良質のユーザーを集客することが可能です。
広告掲載料金に関しては、クリック課金制となっておりますので広告主自ら広告掲載料金の入札設定が可能となっております。広告効果の良いメディアに関しては、入札方式をとる事で、広告主より広告掲載料の入札単価を上げる事も可能です。
パッケージとしてのサービス提供になりますので、早期構築も可能なシステムです。

■アドマクリエイトシステムの特徴
入札式ADマーケットプレイス事業は、ここ数年で大きく成長をしている事業です。
広告効果の高い広告を簡単に配信するサービスは、広告主、メディア双方へ多くのメリットを提供することが可能です。
当システムは、運営者が手間をかけることなく、広告効果の最大化を行うことができるシステムです。 配信部分は、メディア・広告主のカテゴリマッチングを行なうことで、広告枠に関連性の高い広告のみを配信可能なため、広告主は購買意欲の高い良質なユーザーを集客することが可能です。さらに、原稿オプティマイズ機能で、同広告枠内に複数の原稿を配信し、CTR、CVRの良い原稿を自動優先配信することで、集客したユーザーを購買に繋げる最短ルートを自動構築いたします。

□メディアによる導入メリット
・手間をかけることなく、入札式による自社広告枠の売上最大化を行うことができます。
・メディア運営の枠を越え、自社で新事業展開により広告の利益率アップが見込めます。
・メディア・広告主が自ら売買を行う為、運営には承認作業などしか必要がなく、最低限の労力で運営を行うことが可能です。

□広告代理店・メディアレップによる導入メリット
・原稿オプティマイズにより、CTR、CVRの良い原稿を自動優先配信します。
・メディア・広告主との属性カテゴリをマッチングさせることにより、広告効果が期待できそうな広告枠に配信いたします。
・クリック課金型の入札方式により、効果の良い広告枠はクリック単価が上がり売上最大化が見込めます
・運用は承認作業程度で、入稿など手間が少ないため広告の管理、効果分析や営業に専念することが可能です。

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【株式会社マルジュ】 http://www.maru.jp/
IT業界での、システムを企画・設計段階から運用・管理まで総合的に支援し、スマートフォン・モバイルシステム開発を中心としたトータルマネジメント事業を展開しています。
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【本件に関するお問合せ先】
株式会社マルジュ 
東京:浦川/岡田 大阪:松本
Tel:東京:03-3985-4444 大阪:06-6258-2246 / E-mail: sales@maru.jp
関連URL:http://admarket.maru.jp/

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

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