お客様の声は「宝の山」!『宝に気づく 見える化エンジン ご紹介セミナー』

アンケートやコールログなどを初め、ブログやツイッターなど市場でささやかれている様々なお客様の声を“見える化”し、お客様の声を直感的に把握することが出来ます。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

実施するプロモーションや配信するニュースに対し、市場ではどのような受け止められ方がされているのか、キャッチしたいとお考えではありませんか?
「見える化エンジン」は日本で初となるSaaS型のテキストマイニングサービスです。

アンケートやコールログなど自社保有情報を初め、ブログやツイッターなど市場でささやかれている様々なお客様の声を“見える化”し、簡単な操作と“気づき”を得やすい結果表示により、お客様の声を直感的に把握することが出来ます。

「見える化エンジン」利用イメージ
1.アンケート分析
・満足理由の要因分析
・ブランドイメージ調査
・来店客調査

2.コールログ分析
・問い合わせ傾向の分析
・商品やサービスへの要望、意見の抽出
・品質予兆の早期発見

3.ブログ・口コミ分析
・プロモーションや施策の効果測定
・新商品の反響分析、流行のトレンド分析
・風評リスク、品質問題の監視

これらの分析に大きな労力と工数をかけている方は必見です。
「見える化エンジン」だからこそ出来る、マーケティング分析の新しい形を、デモを交えてご紹介します。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]