お客様の声は「宝の山」!『宝に気づく 見える化エンジン ご紹介セミナー』

アンケートやコールログなどを初め、ブログやツイッターなど市場でささやかれている様々なお客様の声を“見える化”し、お客様の声を直感的に把握することが出来ます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

実施するプロモーションや配信するニュースに対し、市場ではどのような受け止められ方がされているのか、キャッチしたいとお考えではありませんか?
「見える化エンジン」は日本で初となるSaaS型のテキストマイニングサービスです。

アンケートやコールログなど自社保有情報を初め、ブログやツイッターなど市場でささやかれている様々なお客様の声を“見える化”し、簡単な操作と“気づき”を得やすい結果表示により、お客様の声を直感的に把握することが出来ます。

「見える化エンジン」利用イメージ
1.アンケート分析
・満足理由の要因分析
・ブランドイメージ調査
・来店客調査

2.コールログ分析
・問い合わせ傾向の分析
・商品やサービスへの要望、意見の抽出
・品質予兆の早期発見

3.ブログ・口コミ分析
・プロモーションや施策の効果測定
・新商品の反響分析、流行のトレンド分析
・風評リスク、品質問題の監視

これらの分析に大きな労力と工数をかけている方は必見です。
「見える化エンジン」だからこそ出来る、マーケティング分析の新しい形を、デモを交えてご紹介します。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]