携帯電話 販売促進スタンプシステム『nocca』公式サイトをリリース

携帯電話 販売促進スタンプシステム『nocca』公式サイトをリリース
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

携帯電話 販売促進スタンプシステム『nocca』公式サイトをリリース

この度、弊社の携帯電話販売促進スタンプシステムサービス『nocca』のオフィシャルサイトをリリースしました。

携帯電話販売促進スタンプシステム『nocca(ノッカ)』

http://www.nocca.jp/

【noccaについて】

この度、株式会社タカギコーポレーションではこれまでお財布の中ががさばる原因となっていた、スタンプカードを携帯電話にまとめるスタンプシステム『nocca』のオフィシャルサイトを正式にリリースしました。

これまでスタンプカードやポイントカードは毎日のショッピングで発行され、お財布の中を溢れさせていました。たまにしか行かないお店のカードなどはお財布の中の整理のときに捨てられてしまっているかもしれません。
ところが、携帯電話にスタンプカード機能を集約したnoccaでは、お財布ががさばることも、カードが処分されることもありません。

携帯電話で専用フェリカリーダーにタッチするだけで、スタンプカードを使用するなくスタンプシステムを利用することができます。
その他『nocca』にはさまざまな機能が付属しています。

■期限切れ自動メール配信機能

⇒期限切れによってポイントの特典がなくなってしまう心配もありません。noccaなら定期的にユーザーに期限切れのお知らせメール配信を行います。

■初回登録時の懸賞機能

⇒初回登録時のみ抽選が可能な懸賞機能がついています。当選するとスタンプがもう一つサービスされるワクワク感を演出する機能です。

■複数店舗での利用が可能

⇒店舗共通のスタンプシート設定により、複数の店舗でスタンプを共通に貯めることができます。

販促ツールとしてはもちろんのこと、インターネット上で顧客利用状況や顧客管理ができるので、WEBマーケティングツールとしても活用することができます。
是非、この機会にどうぞ『nocca』をお試しください。

当プレスリリースに関するお問合せ先 ===============================

株式会社タカギコーポレーション
WEBソリューション事業部 広報担当

【東京本社】
東京都渋谷区代々木2-7-3第7荒井ビル4F
TEL: 03-5358-1268 FAX: 03-5358-1269
MAIL:web@takagicorpo.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]