- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
報道関係者各位
プレスリリース
このたび、株式会社Speeeは「2010年激変のモバイル検索エンジン解説セミナー」を実施いたします。
本セミナーでは、急成長しているモバイルSEOやネットマーケティングを踏まえ、
当社の持つノウハウをご紹介させていただきます。
今後の最適なマーケティングにご参考いただける内容となっております。
ご参加をお待ちしております。
詳細・お申込みはこちら
http://www.speee.jp/archives/180
◆日時:2010年7月9日(金) 14時00分~15時40分
(13時30分より、開場・受付を開始いたします。)
◆会場:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4F
◆対象:現在または今後、モバイルサイトを展開される法人様
(ネット広告代理店、同業他社の方の参加は御断りさせて頂きます。)
◆人数:40名
◆プログラム
第1部「ネットマーケティングの潮流と収益最大化を目指すプロモーション手法」
第2部「最新モバイルSEO戦略 ~主要5検索エンジンは主要6検索エンジンへ。その対策手法は?~」
※誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、
1社様あたり2名様までのご参加とさせていただきます。
また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
あわせてご了承ください。
【お問い合わせ先】
株式会社Speee
サービス担当 岩澤・宍戸
E-mail:info@speee.jp
----------------------------------------------------------------------
2010年激変のモバイル検索エンジン解説セミナー
----------------------------------------------------------------------
◆プログラム
○14:00~14:30
基調講演
「ネットマーケティングの潮流と収益最大化を目指すプロモーション手法」
株式会社Speee 執行役員 大竹慎太郎
1.ネットマーケティング市場の潮流
2.モバイルマーケティングの重要性と「検索」
3.「検索」を押える2つの方向性
4.収益最大化を目指すプロモーション手法
○14:30~15:30
「最新モバイルSEO戦略 ~主要5検索エンジンは主要6検索エンジンへ。その対策手法は?~」
株式会社Speee 取締役 渡邉昌司
1.最新のモバイル検索データ
2.データから読み解くPCとモバイルの最新ユーザ検索動向
3.主要6検索エンジンの歴史とその特性、対策手法
4.2010年2月末のau one検索結果刷新の解説とその対策
5.2010年5月頭のiMenu検索結果刷新の解説とその対策
6.モバイルgoo、iMenu gooの特性とその対策手法
7.携帯ならではのアクセス制限要素と未対応リスク
8.トレンドに左右されない本質的SEOの概念とは
○15:30~15:40
質問会 質疑応答のお時間を取らせていただきます。
○15:40~16:40
相談会 貴社サイトの分析・無料コンサルティングをさせていただきます。
ソーシャルもやってます!