ついに実現!業種単位で見込み顧客リストを自動抽出! 「らくらく顧客開拓」が、Webアクセス企業を業種別にリスト化できるようになりました。

Webサイトを訪れた企業等を解析するASPサービス、「らくらく顧客開拓」を2010年3月24日よりさらにバージョンアップ致します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 「らくらく顧客開拓」は、IPアドレスからアクセス元の企業を割り出し、ホームページで公開されている企業の情報(住所、郵便番号、電話番号、FAX番号)を付加したデータベースを利用することで、Webサイトを訪れた企業のリストを作成できます。さらには、Webサイトに訪れる企業情報を基として、日別・月別はもちろん閲覧ページ別や検索キーワード別など様々な切り口で企業リストを抽出することが出来るので、営業シーンでより有効な見込み顧客リストとしてご活用いただけます。
 また、単一企業ごとに解析することが出来るので、どの企業が何のサービスに興味関心を示しているのかなどをより具体的に把握でき、WebサイトにおけるBtoBマーケティング活動の支援ツールとして、ご活用いただけます。

「らくらく顧客開拓」についての詳しい情報は、以下のURLにてご覧いただけます。
「らくらく顧客開拓」Webサイト: http://www.kaitaku.biz/

本件に関するお問合せ先  
サイバーエリアリサーチ株式会社
マーケティング部 部長 松村 賢三(まつむら けいぞう)
TEL 055-991-5544  info@arearesearch.co.jp  
URL http://www.arearesearch.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]