[Sponsored]
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
満席になり、ご迷惑をおかけいたしました。
会場を拡大して再登録を受け付けますのでふるってご参加ください。
※他にも、オラクルが用意した有償/無償 250のセッションがあります。
こちらをご覧になった方は、チケット選択のページで招待コード 3804 を入力いただくと有償セッション(20,000円のセッション)が無料になります。
http://www.oracle.co.jp/openworld/2009/index.html
SS02-82 4月23日(木) 15:30~16:20
ブランド、プロフィット、コスト、デザインを追求するWebコンテンツ管理とは
■パネリスト
楽天株式会社
清水 誠 氏
ソシオメディア株式会社
篠原 稔和 氏
企業活動の顔であるコーポレートサイト、プロフィット創出のためのキャンペーンサイトを、ブランディング、サイトデザイン、UIデザイン、コンテンツ、コスト、リソース、期間、運用などさまざまな要素を追求しつつ実現する、コンテンツ管理システム。今ではWeb担当者にとって、なくてはならない必需ツールとなっています。本セッションでは、世界4,700社以上の企業に導入されている、オラクルのコンテンツ管理システムの機能や特長を、事例を交えながらご紹介します。また、コンテンツ管理の分野で著名な方々をお招きし、ツールの有効活用方法などさまざまなディスカッションを展開します。
-----
SS02-104 4月23日(木) 11:30-
10万人規模の企業が取り入れたEnterprise 2.0とは - Wiki、ブログ、マッシュアップをフル活用したこれからの社員力の高め方
[Sponsored]
ソーシャルもやってます!