モバイルサイトをトップページのみフラッシュに!

モバイルサイトをトップページのみフラッシュに!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

FLASH携帯サイトで企業のブランディングや認知度促進につなげよう!

携帯電話端末市場は普及台数が1億台を突破、ネット配信速度の向上などの影響もあり、企業の携帯におけるビジネス展開の需要は高まりを増しています。

すでに学生やF1、M1層への携帯サイトマーケティングの有用性も一般に認知されつつあり、企業においてはPCサイトとあわせて携帯サイトも保有していることが、もはや「当たり前」になりつつあります。

一方で、携帯サイトはテキスト中心のため使いやすさや訴求力という点でPCサイトに劣り、実際に企業の携帯サイトを利用したことのある6割以上の人々が、携帯サイトの出来が悪くその企業や商品に対してもマイナスの印象を持った経験があると答えています。(2008年8月IMJモバイル調べ)

FLASHで作ると高いのでは!?

株式会社オークでは、あらかじめ用意されたテンプレートを使って構築することで、「見やすさ」と「デザイン性」を両立したクオリティの高い携帯サイトが「格安」でご提供できます!

詳しくは、以下のページをご参照ください。
http://www.oaksway.com/service/archives/2009/02/27/entry219.html

■本件に関するお問い合わせ

株式会社オーク
企画営業部 :安達・奥田
電話:045-628-4772
E-mail:office@oaksway.com

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]