イベント・セミナー

Web担当者Forum Meet UP vol.1|2年半ぶりWeb担交流会を開催|8/29(月)@赤坂インターシティコンファレンス

2年半ぶりのリアル開催! Web担の交流会が帰ってきました! 今回は、オンラインイベント・デジタルマーケターズサミット 2022 Summerの前夜祭として交流会を開催します。
「Web担当者Forum Meet UP!」として実に2年半ぶりの復活!

Web担当者Forum主催の交流会を開催します。今回は、オンラインイベント「デジタルマーケターズサミット 2022 Summer」の前夜祭と交流会を兼ねて2022年8月29日(月)19:00~@赤坂インターシティコンファレンスで開催します。

デジタルマーケターズサミットの講師陣によるパネルディスカッションなども予定しています。コロナ禍でリアルでのコミュニケーションの場を設けることが難しかった昨今ですが、今年はやります! ぜひご参加ください。

申し込みはこちら
Peatixの申し込みページに移動します

イベント概要

イベント名

Web担当者Forum Meet UP!

日時

2022年8月29日(月)19:00~21:00(受付18:30~)

開催場所

赤坂インターシティコンファレンス the AIR

〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8-1 赤坂インターシティAIR 4F
※3階を通って、館内のエレベーターで4階に上がります。https://aicc.tokyo/access/(リンクは外部サイト)

定員

200人(招待を含む)

参加費

デジタルマーケターズサミット参加者:3000円(税込) 
通常:6000円(税込)

※参加費に飲食代を含む

対象者

マーケティング・SNS・Webなどの運用担当者
同じ仕事の仲間を見つけたい方、など

※営業は禁止

主催

株式会社インプレス Web担当者Forum編集部

注意事項
  • 会場は、多少の座席はありますが、基本的には立食スタイルです。
  • 会場内に荷物置き場を設ける予定ですが、クロークはございません。貴重品やお荷物はご自身で管理をお願いいたします。
感染対策・お願い
  • 当日は参加者の皆様はマスク着用、来場前の検温など体調管理の協力をお願いします。発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合は、参加をお控えください。
  • 来場の際は、検温にご協力ください、発熱が認められる場合は、参加をお断りいたします。
  • 会場への入場時は、アルコール消毒のご協力をお願いします。
  • 運営スタッフは開催当日、抗原検査を実施し、陰性者のみが運営にあたっています。
  • 会場:赤坂インターシティの感染防止策の詳細はこちらをご覧ください。
  • 感染状況によって、開催が中止になる可能性もございます。

タイムテーブル

 19:00~19:10 挨拶&乾杯
 19:10~19:30 歓談
 19:30~20:00 パネルディスカッション
 20:00~20:35 歓談

 20:35~20:50 クイズ・ビンゴ大会
 20:50~21:00 終了の挨拶

 19:00~19:10 挨拶&乾杯

Web担当者Forum 編集長 四谷志穂より挨拶と乾杯。

19:10~19:30 歓談

19:30~20:00 パネルディスカッション

テーマ:デジタルマーケティングのこれから(仮)

デジタルマーケターズサミットの講師陣によるパネルディスカッションを予定しています。登壇者が決まりましたら、順次サイトにてお知らせします。


 20:00~20:35 歓談


 20:35~20:50 クイズ・ビンゴ大会

豪華景品が当たるクイズ・ビンゴ大会を開催予定。景品が決まり次第順次サイトにてお知らせします。


 20:50~21:00 終了の挨拶

終了の挨拶。

 

申し込みはこちら
Peatixの申し込みページに移動します

個人情報の同意について

ご登録いただきました個人情報は、株式会社インプレスにて取得して、電子メール、郵送などで商品やサービス、セミナーのご案内などに利用させていただきます。

会場について

赤坂インターシティコンファレンス the AIR
 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8−1 赤坂インターシティAIR 4F
※3階を通って、館内のエレベーターで4階に上がります。
https://aicc.tokyo/access/(リンクは外部サイト)

FAQ

  • デジタルマーケターズサミット参加者は、どう申し込めばいいですか?
    デジタルマーケターズサミットに申し込み後、審査通過のご案内メールに交流会参加の割引コードが記載されています。そのコードをPeatix上で入力し、申し込みをしてください。審査通過のご案内は8/1より順次メールにてご連絡予定です。

  • デジタルマーケターズサミットに参加するのに、通常価格で間違えて申し込みをしてしまった、振替はできますか?
    振替はできません。一度お申し込みいただいた内容をキャンセルしていただき、再度申し込みをしていただきます。

  • イベントが中止する可能性はありますか?
    中止する可能性はあります。その場合、お申し込みいただいたチケット代は全額返金されます。

  • 銀行振り込み、コンビニATMで支払いはできますか?
    本交流会に関しては、「クレジットカードによる決済」のみでお願いしております。ご不便おかけしますが、ご了承ください。

  • 特別な持ち物は必要ですか?
    マスクを着用の上ご参加いただき、名刺をお持ちください。

  • 急用で参加できなくなりました。キャンセルはできますか?
    参加者都合のキャンセルの場合、8/19まではチケット代は全額返金されます。それ以降のキャンセルはできません。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。なお、代理参加は可能です。代理参加の場合は、事務局までメールにてご連絡ください。

  • 複数名で申し込みはできますか?
    1人ずつでのお申し込みをお願いしています。

  • 領収書は発行できますか?
    Peatixから送られる申し込み完了メールから、PDFの領収書が発行可能です。
    [Peatixヘルプページ]領収書にアクセスする:https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001821741

  • 申し込み完了メールが届きません。
    申し込み完了後、1~2時間のうちに「@peatix.com」から届きます。届かない場合は、受信可能な設定になっているか、迷惑メールに紛れていないかなど、ご確認ください。領収データが確認できない場合、会場で領収書を発行いたします。
    [Peatixヘルプページ]チケット申込み後にメールは届きますか?:https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001821740

その他、交流会に関するお問い合わせ
株式会社インプレス Web担当者Forum編集部
Email:web-tan@impressrd.jp

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]