警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】『ユーザ中心ウェブビジネス戦略』Web坦読者限定、Amazonよりも早く発売前にお届け

書籍『ユーザ中心ウェブビジネス戦略』をプレゼント

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

5月1日発売の書籍『ユーザ中心ウェブビジネス戦略』(ソフトバンククリエイティブ)を5名様にプレゼントいたします。また今回はソフトバンククリエイティブさまのご厚意により、Web坦読者限定、発売前(4月25日発送、27日着予定)にお届けします。

名著『ユーザ中心ウェブサイト戦略』が大幅加筆でさらにパワーアップ。1万件を超える徹底したユーザ心理分析によって成果を生み出してきたビービットが、その方法論や考え方、手順を徹底解説。絶えず変化する人々のニーズを把握し、インターネットを通じた企業の収益機会を実現する。そのためのユーザ中心設計手法とは。

『ユーザ中心ウェブビジネス戦略
~顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念~』

ユーザ中心ウェブビジネス戦略
  • 株式会社ビービット 武井由紀子/三木順哉 著
  • 価格:2,600円+税
  • ISBN:978-4-7973-7249-6
  • 発行:ソフトバンククリエイティブ
行動心理×データの分析で成功確度を高める

仮説検証の繰り返し、成功事例の積み重ねが大きな成果につながる。1万件を超える「行動観察」で鍛え上げられた方法論の考え方と手順を、ウェブコンサルティングのトップ企業が徹底解説。大手ウェブ活用先進企業の担当者インタビューも収録。

目次
  • 第I部<理論編>ウェブビジネスを成功に導く方法論
    • 第1章 ユーザ中心思想の背景とネットユーザ行動特性
    • 第2章 ユーザ中心設計手法とは
    • 第3章 ユーザ中心設計を進めるツール
  • 第II部<実践編>ユーザ中心設計の進め方
    • 第1章 サイトコンセプトの立案
    • 第2章 サイトコンセプトの検証
    • 第3章 サイト基本導線設計と検証
    • 第4章 サイト詳細画面設計と検証
    • 第5章 サイトの運用

応募要項

  • 応募締切:2013年4月24日(水)23:59
  • 当選者数:5名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROAS
広告関連の指標。「広告費用対効果」のこと。 使った広告費用によって得たビジ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]