電通デジタルマーケティング 鳥の目・虫の目デジタルマーケで顧客ロイヤリティとLTVを向上させるCRM「メンバーシップマーケティング」入門 会員制度やポイントプログラムによって見込客の顧客化や既存顧客のロイヤリティ向上を図るCRM「メンバーシップマーケティング」の基本を解説
電通デジタルマーケティング 鳥の目・虫の目SEOをデータサイエンスで効率化する「データドリブンSEO」誌上ワークショップ これからのSEOは、大量データをデータサイエンスの力を駆使していかに効率的に行っていくかがポイントになる
電通デジタルマーケティング 鳥の目・虫の目電通デジタルマーケティング鬼4則――Web広告の担当者に任せっきりではマーケのデジタル化は不可能 大企業のデジタルマーケは、「Web広告担当者」がいるとうまくいかない? 「デジタルは担当者まかせ」から脱却して真のデジタル化を推進するための4つのポイントを紹介