目指せ収益UP!LPO講座
広告はクリックされているのに、商品の購買やサービスの申し込みに結びつかない。
このような検索連動型広告の課題を解決するための代表的な手法がLPO(Landing Page Optimization=ランディングページ最適化)だ。
本講座では、LPOの基本から実践までを説明する。
関連記事
今さら聞けない!「検索連動型広告」再入門
2007年11月12日 18:18
アクセス解析ツール&サービス20種類 徹底比較!一覧表 2008パワーアップ版/LPO講座番外編
2008年10月6日 12:00
検索連動型広告活用のヒントを探る--地方企業・ショップの成功事例から
2008年12月2日 10:00
チャートで診断 リスティング広告運用に代理店を使うか否か?
2009年6月9日 12:00
誌上検索マーケティング講座13 LPO:ユーザーを逃がさないクリック後への気配り
2007年10月11日 8:00
リスティング広告担当者の本音座談会(前編)~月額予算は?代理店の運用状況は?
2009年7月15日 12:00
バックナンバー
筆者の人気記事
ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を
2012年5月31日 14:00
Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール
2011年1月31日 10:00
アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表
2007年12月10日 9:00
5月中に対応しないと、Gmail宛にメールが届かなくなる? メール送信者ガイドラインを解説【先週のTop10】
2024年5月1日 8:00
40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート
2008年3月17日 10:00
はじめてのRFP――発注時に意思疎通をスムーズにする提案依頼書の作り方
2008年2月4日 10:00