Sponsored
パナマ運河が世界の物流を一変させたことにちなんで、開発コード「パナマ(Panama)」と名付けられていたオーバーチュアの「新スポンサードサーチ」。先行して導入された米国に引き続き、日本でも2007年4月17日から、新スポンサードサーチへの移行が開始された。新スポンサードサーチで何が変わるのか、どう対応すればいいのか、徹底的に解説する。
TEXT:鶴田 修朗 協力:オーバーチュア株式会社、株式会社デジカル
Sponsored
バックナンバー
筆者の人気記事
実際にいくらかかるの? Yahoo!リスティング広告の料金システムと予算設定の基本
2010年12月17日 11:00
わずか半年でネットショップを軌道に乗せた「香水屋ドットコム」の集客術とは?
2010年1月26日 11:00
検索連動型広告の「入札」って何だろう?/今さら聞けないリスティング広告 その1
2010年2月16日 11:00
リスティング広告 略語・用語集 ~これだけ知っていれば安心~
2011年1月19日 11:00
クラウドCMSってなんだ? Web担当者のためのクラウド入門
2011年10月19日 8:00
今さら聞けない! 「検索連動型広告」再入門〜基礎編
2007年11月12日 18:19
これは広告です