GMO-HSがホスティングサービス「アイル」で24時間365日対応のサポートを提供開始

メール、FAXのサポートから開始、10月1日からは電話夜間サポートも開始

ホスティング事業のGMOホスティング&セキュリティ(GMO-HS)は、同社が運営するホスティングサービス「アイル」のマネージドホスティングサービスと専用型ホスティングサービスで、24時間365日対応の総合的なサポートサービス「24時間コンタクトサポート」を9月1日に提供開始する、と8月18日発表した。これによりアイルは、サーバー構築、運用、保守までの総合的なサーバー運用支援サービスすべてにいつでも対応可能になるという。

同サポートではメール、FAXによる無償サポート、システム運用代行を24時間365日対応で実施。質問や技術的な調査依頼に対応するカスタマサポートセンターを開設する。また、サーバー運用支援ではセキュリティアップデート代行、バックアップなどの各種運用支援メニューを用意。障害発生時には翌営業日を待たずに対応する。9月1日にメール、FAXによる24時間サポートを開始、10月1日から電話による平日夜間有償サポート、設定代行サービス24時間対応を始める。

GMOホスティング & セキュリティ
http://www.gmo-hs.com/

24時間コンタクトサポート
http://private.isle.jp/news/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]