GMO-HSがホスティングサービス「アイル」で24時間365日対応のサポートを提供開始
メール、FAXのサポートから開始、10月1日からは電話夜間サポートも開始
2009/8/18 22:08 レンサバ/システム
ホスティング事業のGMOホスティング&セキュリティ(GMO-HS)は、同社が運営するホスティングサービス「アイル」のマネージドホスティングサービスと専用型ホスティングサービスで、24時間365日対応の総合的なサポートサービス「24時間コンタクトサポート」を9月1日に提供開始する、と8月18日発表した。これによりアイルは、サーバー構築、運用、保守までの総合的なサーバー運用支援サービスすべてにいつでも対応可能になるという。
同サポートではメール、FAXによる無償サポート、システム運用代行を24時間365日対応で実施。質問や技術的な調査依頼に対応するカスタマサポートセンターを開設する。また、サーバー運用支援ではセキュリティアップデート代行、バックアップなどの各種運用支援メニューを用意。障害発生時には翌営業日を待たずに対応する。9月1日にメール、FAXによる24時間サポートを開始、10月1日から電話による平日夜間有償サポート、設定代行サービス24時間対応を始める。
GMOホスティング & セキュリティ
http://www.gmo-hs.com/
24時間コンタクトサポート
http://private.isle.jp/news/
ソーシャルもやってます!