Eコマース関連ソフトのロックオンは、広告効果測定ツール「アドエビス」で、インターネット広告経由のランディングページを制作、検証、改善提案する「ランディングページコンサルティングサービス」を開始した、と8月6日発表した。サービスは同じデザインテイストで一部パーツ違いを提案するAプランが31万5000円、デザイン違いの2案制作のBプランが52万5000円。
Eコマース関連ソフトのロックオンは、広告効果測定ツール「アドエビス」で、インターネット広告経由のランディングページを制作、検証、改善提案する「ランディングページコンサルティングサービス」を開始した、と8月6日発表した。サービスは同じデザインテイストで一部パーツ違いを提案するAプランが31万5000円、デザイン違いの2案制作のBプランが52万5000円。
梅田 勝司(Web担編集部)
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
「第6回 Googleアナリティクス4実践講座~GA4を使いこなす! 計測設定からレポート・分析活用まで」オンライン開催 1,164 いいね!
Web担 編集後記 2024年2月 441 いいね!
ライオンでアドビのCMSを導入! 導入の背景や活用方法を聞いた 427 いいね!
話題の「ChatGPT」こんなに使えたら本当にすごい! 目からウロコの使い方を解説|GPTs活用事例も 289 いいね!
【広告主・マーケター限定】デジタルマーケターズサミット 2024 Winter 2/28、29オンラインLIVE配信 258 いいね!
天才たちから学ぶ! 「プロモーション企画」に役立つ9冊 215 いいね!
【満員御礼】「GA4祭り」をテーマにアクセス解析の専門家が集結! 3月21日(木)@渋谷【Web担当者Forum Meet UP #2】 88 いいね!
生成AI「Copilot」でMicrosoft 広告はどう変わる? ―Web担編集長・四谷が根掘り葉掘り聞いてきた! 85 いいね!
ソーシャルもやってます!