アシスト、Mozilla Firefox、Thunderbirdの企業向け運用サポート・サービスを開始

アシストは6月20日、Mozilla Firefox(ブラウザ)、およびThunderbird(メールクライアント)を利用する企業向けの「運用サポート・サービス」を7月1日に開始すると発表した。

同サービスでは、Mozilla Firefox、およびThunderbirdの運用上の問題の切り分けや、トラブル対応、代替案の提示、利用方法や設定に関する質問といった問い合わせに対して、電話、メール、ウェブ上で対応する。ただし、原則としてアドオンはサポート対象外となる。

アシスト
http://www.ashisuto.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]