バナー広告のデザインを競うコンペティション 「Pitta!クリエイティブ・アワード」開催

広告マーケットプレイス『Pitta!(ピッタ!)』を運営するデジタライズは、バナー広告のデザインを競うコンペティション 「Pitta!クリエイティブ・アワード」を開催する。
このアワードは広告主、広告代理店、クリエイターなどバナー広告に関わるすべての人々にバナー広告の奥深さ・面白さを感じてもらい、今後のインターネット広告業界の活性化と発展につなげようとの意向をもとに、バナー広告のデザインコンペティションとして開催される。
本アワードでは応募者が協賛スポンサー企業の中からスポンサー企業を選び、素材をダウンロードし入稿規定に基づいたクリエイティブ(広告バナー)を制作し応募する。
応募作品の中からスポンサー企業、デジタライズによりノミネート作品を決定後、ノミネート作品をPitta!内のメディアに配信し、配信成績(CTR、CVなど)をもとに審査し、グランプリ賞、スポンサー賞などの各章を決定する。
コンペティションの開催期間は4月1日から5月30日まで。クリエイティブの応募は4月25日が締切となる。
グランプリは1作品で賞金10万円。スポンサー賞は8作品でdyson掃除機、iPod touch、HermanMiller イームズチェア、Nintendo Wiiが賞品となる。

【Pitta!クリエイティブアワード開催概要】
http://www.pitta.ne.jp/creative-award/

【主催】
株式会社デジタライズ
http://www.digitalize.biz/

【問い合わせ先】
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F
TEL 03-5456-5034 / FAX 03-5456-5511
info@digitalize.info

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]