初期費用66万円から提供する、中小企業向けの採用特化型CMSサービス「カンツク採用」

[AD]

わをんは1月31日、web制作の専門知識がなくても、採用ホームページが簡単に作成・更新できる、中小企業向けの採用サイト作成ツール「カンツク採用」のサービスを開始した。

「カンツク採用」は、採用に特化し、人材採用関連サービス企業とweb制作会社との連携で開発を行い、採用サイトに必要な機能・コンテンツを絞り込むことで、webに関する知識がないユーザーでも、短期間でサイトを自由に編集・公開できる環境を実現。Word感覚で直感的にホームページが作成できるため、素材を用意すれば、だれでもすぐに作成・更新が可能だ。

また、ASP方式により、ドメイン取得やサーバーが不要で、インターネットに接続されたパソコンがあれば、すぐに利用できる。申し込みから最短で4日目には編集が可能となり、編集当日でもサイトが公開できる。

プランは、手間と時間を掛けずに、編集をプロに任せてサイトを公開したい企業向けの「スタンダードプラン」、企業側が編集作業をすべて行う「エントリープラン」、入力・編集作業に加え、事前ヒアリング、取材、ライティング、撮影までがすべてセットになった「取材・撮影セットプラン」の3種類。各プランとも月額費用は無料で、初期導入費はそれぞれ、83万円、66万円、113万円と、一般的に必要な初期費用に比べて格安で提供される。

カンツク採用
http://www.cantuku.com/
わをん
http://www.wawom.jp/

[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]