アドウェイズ、ビジネスネットワーキングサービ「Bizzo」を開設

よろしければこちらもご覧ください

アドウェイズは10月24日、ビジネス向けSNSサイト「Bizzo(ビゾ)」を開設した。

「Bizzo」は、“ビジネスは人と人の繋がりでできている”というコンセプトのもと、ユーザーのオンライン名刺BOX・人脈検索ツールとして活用でき、人脈を眠らせず、さらなる人脈を広げるために利用可能なネットワーキングサービス。利用者は、氏名・メールアドレス・現職についてなどを登録することにより、一部機能を除いて無料で利用できる。

自分の知り合いを登録する「マイビゾ」機能により、知人の知人の知人までを自動的にネットワーク化し、いままで把握していなかった自分の人脈を知り、ビジネスの可能性を大幅に広げることが可能となる。また、検索機能により、自分の探しているユーザーを見つけたり、自分の提供できるものを求めているユーザーを探すことができ、ユーザーどうしが繋がることで新しいビジネスに結びつけるチャンスが得られる。そのほか、メール機能や、ニーズのマッチング機能、気になる情報のクリップ機能などを活用し、繋がりたいユーザーを探し、様々な情報を得ることができるネットワークを構築する。

Bizzo
http://bizzo.jp/
アドウェイズ
http://www.adways.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ドロップシッピング
商品の在庫や仕入れなしに消費者から注文を受け、メーカーやドロップシッピング専門事 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]