「ブログdeホームページ」が携帯対応などの新機能を追加し、バージョンアップ

WEBマーケティング総合研究所は9月5日、ビジネスブログツール「ブログdeホームページ」のバージョン2.0の提供を開始した。

「ブログdeホームページ」は、おもに中小企業、士業等を対象に、簡単に更新可能なビジネスブログツール。今回のバージョンアップでは、モバイルサイト向けの表示機能を大幅に強化。パソコンサイトと共通の管理画面から、モバイルサイトを簡単に作成することができ、携帯からの見積もりフォームや資料請求フォームにも対応した。

また、従来の使いやすさはそのままに、サイトデザインのカスタマイズ性の向上、問い合わせフォームとの連動機能、SEO対策機能、スパムコメント管理機能等を強化し、より便利に自社サイトとしてのビジネスブログの活用機能が追加された。

WEBマーケティング総合研究所
http://www.blogdehp.jp/

※記事初出時にWEBマーケティング総合研究所のURLを誤って記述していたため修正しました。大変失礼いたしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ドメイン名
ドメイン名は、インターネット上でコンピュータの属する組織を現したり、最終的にはコ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]