アイレップ、「オーバーチュア新スポンサードサーチ」の運用戦略セミナーを開催

アイレップは4月23日、「オーバーチュア新スポンサードサーチ」の運用戦略セミナーを開催する。

セミナー開催概要は以下のとおり。

米国先行事例&Yahoo! Search Marketingデモで学ぶ
「オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー」

  • 日時:2007年4月23日(月)14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場:T's 東宝ビル別館(東京都渋谷区渋谷2-18-3 T's 東宝ビル別館)
  • 講演者:
    株式会社アイレップ専務取締役 紺野俊介 株式会社アイレップストラテジスト 芝野徹也
  • 講演内容
    ・2時間でわかる オーバーチュア新スポンサードサーチ徹底解剖
    ・先行リリース 米国YSMを使った広告管理画面デモ
    ・速報!米国YSMにおけるアイレップトライアル運用結果のまとめ
    ・米国広告主企業の新広告システムに対する評判は?
    ・知識の差が明暗を分ける オーバーチュア新広告システム効果的活用方法
  • 詳細URL:http://www.irep.co.jp/press/release/2007/0404-1182.html

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]