プロトン、指定時刻に自動的にコンテンツを配信するシステム「Wisdom Ad Balloon」を販売

よろしければこちらもご覧ください

プロトンは2月16日、緑屋電気と業務提携し、名古屋工業大学・大学院発ベンチャー企業のウィズダムウェブが開発し、緑屋電気がASPサービスで提供している次世代型Web広告配信システム「Wisdom Ad Balloon(ウィズダム アドバルーン)」の販売を4月1日に開始すると発表した。

「Wisdom Ad Balloon」は、指定した時間に自動的に複数のコンテンツを配信できるシステム。特別なWebの知識がなくても、配信時間を決めて時間割に設定しておくだけで、任意の場所に自動的にコンテンツを配信することができる。

また、ユーザーのリロードを必要としないプッシュ型配信を実現する独自の機能により、Webサーバーに負担をかけることなく、常時最新のコンテンツを配信し続けることが可能だ。

配信できるコンテンツは、画像やテキストのほか、動画からRSSなど多くのコンテンツに対応する。OSやブラウザーの種類を問わず活用でき、ユーザーに特別なプラグインをダウンロードさせる必要がないのも特長だ。

Wisdom Ad Balloon
http://www.proton.co.jp/products/wab/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]