サイバー・バズ、企業と人気ブロガーの意見交換・商品企画等の場を提供するサービス

よろしければこちらもご覧ください

サイバーエージェントの連結子会社、サイバー・バズは1月31日、企業とブロガーとの意見交換や、新商品企画開発等の場を提供する「CyberBuzz Blogger Relation」を開始した。

「CyberBuzz Blogger Relation」は、ユーザー企業のジャンルに特化した知識・洞察を持つ人気ブロガーたちと、直接対話したい企業に対して、その機会を提供し、ブロガーとの意見交換、新商品企画開発等を実施するサービス。現在600名程度のサイバー・バズの会員を中心に、1回につき10~20名程度の企業と直接対話する人気ブロガーを召集する。

また、ブロガーの側は、自身が興味のあるジャンルの企業担当者と意見交換できたり、通常では得ることができない開発秘話等の情報を得られるほか、新商品開発企画や、新商品プロモーションに関するアイデアを提供できるなどのメリットを享受できる。

サイバー・バズ
http://www.cyberbuzz.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]